2012年3月24日土曜日

102SHの裏側


SHARP 102SH
防水なのでUSBのキャップすらあまり外さないで欲しいという機種。
(購入時に防水がきかなくなるかもしれないので、あまり開閉しないでくださいと言われた>USB蓋)
ただ。充電はクレードルでしているので特に問題ない。
SDカードが内臓されているのだが、その内臓先が裏蓋を外し、電池を外さないと出せない場所。
この位置は何とも言えないが(購入時不便そうだと思ったものの、案外、そんなに不便でもなかった)
まぁ、どうにもならずにここになったのだろうw。

購入時はクラス4のSDカードがささっているのだが、途中でクラス10に変更してみたものの、
SD側の画像を探すときの速度はあまり変化なかった。

この機種は本体側のメモリも多いほうらしく、余裕がある。
(知人のエクスペリアはすぐにメモリーオーバーすると文句を言っていたのを思い出す。
しかも、、、メールくらいで、、、っとこぼしていた。)

docomoのSH-01Dとコンパチ。
そちらのほうが先に発売されていたので、102SHが発売された当時は01Dで検索したものだw。

0 件のコメント:

コメントを投稿