2015年1月3日土曜日

三井アウトレットパーク入間 感想

地図上では大きいのだけど、行ってみると大した大きさではなく、、、ちょっとさびしい。
見た目はキレイだった。
道は混みまくり、インターの近くですぐに麻痺するような道路の作りも悪くリピートしようとは思わない。

ダメだと思ったのは、、、規模の割りにはトイレの数が少ない。
そして、幼児向けの施設もほとんどない(もうしわけ程度の授乳コーナーくらい)。
休日時は当たり前のように女性トイレは大行列だろうし、優先トイレ(身体障害者や幼児向け)も
列ができるくらいに、、、数が少ない。

ちなみに、、、私が子供のおむつ交換のために優先トイレの列に並び、
ようやっと入ってみると、子供のオムツの状況が大爆発状態で、、、
待っていた間に悪化していて処理するのに時間がかかってしまった。

そのとき、最悪だと思ったのがコレ↓。

なぜなら、オムツ交換中にコンコン!コンコン!っと延々とノックされ続け
出てみると清掃のおばちゃんが列で待っている人に割り込んでノックし続けていた。
そして、私の後ろで待っていた人たちを押しのけて清掃に入ってきた。

 ↑これ、、、正直、あり得ないと思う。
やけにせかすなーっと思って、なるべく慌てて急いで処理したけど、
子供のオムツから漏れて背中まで行っているうんちの処理などに手間取って、
その間、延々ノックをコンコン!コンコン!ってされ続け、、、
後ろで待っていた子供が限界なんだろうなーっととにかく慌てて 出たら、、、
むすっとした態度で押し入ってきたのは清掃のおばちゃん。

唖然というのはこのことだろう、、、。

何の言葉もなくただただむすっとした感じで私を押しのけるように入ってきた。

三井アウトレットパークはこういうところなのか?っという感じだ。
少なくとも入間の三井アウトレットパークには二度と行かない。
店のラインナップに魅力があるわけでもなく便が良いわけでもなく、、、つか、むしろ、道が悪い。
そして、スタッフの態度が悪い人がちらほらいるというのが一番最悪なところだ。
今回たまたまだったと祈りたいところだけれど、、、私にはもう関係のないことだw。

見た目キレイなので近所で平日にぷらっと寄るには良いのかも、、、。
それ以外はおすすめ出来そうにない。

http://www.31op.com/iruma/


0 件のコメント:

コメントを投稿