2015年10月24日土曜日

新甲虫王者ムシキング プライズ カード入れ+オオシカクワガタ




プライズ景品でこの赤いのと青いのがあった。
オオシカ持ってるけど、このカード入れは欲しいなーっと、、、。
サクサク入れていたら3千円くらいで店員が場所を修正しに来てくれたw。
(横で息子が全然取れないよー!って叫んでたしw)

一旦斜めになると数千円くらいではびくとも動かなそうな、、、。
つか、、、最近のUFOキャッチャーの置き方は本当に酷いものが多い。
基本的には数千円使ったお客さんに取れるように店員が直す、、、っという
感じのものが中心になってきている。

以前の数手で取れるような、、、とか、頑張って数mmづつ動かせば取れる
みたいな設置が減ってきていて眼に余る、、、。

でもまぁ、、、何とかなるか?っと頑張ってしまう前に店員に一声かけるべき
だったかー、、、というのが反省点になるのか?

んー、、、何だかもう少し考えて欲しいなと感じた。
(実際、ほかのでも取れずに何回もチャレンジして諦めていく人ばっかりだったし)





0 件のコメント:

コメントを投稿