2023年3月29日水曜日

ドライヤーが壊れた

 

 ドライヤーの寿命を調べると3~4年

 うちのも3年で壊れました。

購入履歴を見ると、、、

 EH-CNA9B-PN 

を2020年に購入して、、、

3年経過して壊れました。

 

 

 

 

ちなみに、当時より今のほうが値上がっているようです。

当時は2万しなかったのに、今は3万以上な、、、。 


うちは5人家族なので、一人だったらもっと持ちそうですねー。

 

 

ただ、購入前に勘違いしていて5年くらいもったつもりで買い直したら、

まだ3~4年だったと、、、。

 

家族で使うなら5年延長保険に入れておいたほうが良かったかも、、、と。

(5年超えたころ壊れるんだろうなぁ、、、っと思って入らなかったのでw)


でもまぁ、壊れたらその頃は新しいのを買えばいいかと、、、そう考えつつ、、、。

 

 

※ビックカメラで 近年購入したものはアプリの購入履歴に残っているので便利ですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿