2011年9月15日木曜日

日産セレナの乗り心地

セレナが納車され4~5ヶ月が経過した。

セレナの乗り心地は物凄い良い。
ただ、普通の乗用車に比べて前後のタイヤの間隔が広いので内輪差が大きい。
バックはハンドルが切れないことに加えパワー不足を感じる。
ただ、総じて乗りやすい。
今のセレナはサスが良くなったため、ミドルクラスミニバンの変なフワフワ感は少ない。
空間も広く、現行エルグランドの内寸と比較しても同程度の幅があるくらいで、
昔のエルグランドと比べると逆に 広いくらいかもしれない。
外見もシャープになっていてとても良い。 年々進化してきた結果だろう。

日産を支えている車種と言われているだけのことはある。

、、、とはいえ、、、
営業の態度は微妙な(@_@;。。。
まぁ、忙しいのだろうけど、ちょっと大雑把過ぎだし客商売として理解に苦しむような
部分も見受けられた。

つか、、、先月、電話したときに担当者が不在だったので、
折り返し、担当者の上司から電話しますと言ったまま、、、1ヶ月が経とうとしている。

まぁ、ちゃんと処理されていれば問題はないのだけど、その確認の連絡くらいは普通は
するもんだろうに、、、その営業所全体がそんな感じなのだろうか、、、。

そして、今、日産から新車購入後どうでしょうか?っというアンケートが来ていて、
これどう答えたもんか、、、っと考えさせられる。まぁ、、、何ともw。

0 件のコメント:

コメントを投稿