2011年11月5日土曜日

イオンで、、、

11/4(金)にイオンで買い物し、息子のオムツを替えるためベビールームに寄った際、
購入したベット用マットを忘れた。家に帰って気付いた。

そこで、忘れたことに気付いた段階でレシートにあった電話番号に電話して、、、
折り返しの連絡を待つこと30分、、、どうやら「ない」らしい。
落し物として届いているものも特になかったらしい。

探してくれていたため30分もかかったらしいんだけど、、、

980円のベット用マットを持って帰っちゃうもんなのか?ネコババしちゃうもんなのか?
大きいだけで邪魔なものでは、、、?
あんな忘れ物を持ち帰ってしまうような人がいるとは、、、
しかも、ベビールームだから、人の親だろうに、、、。

忘れたものが980円程度のモノで良かったけど、
イオンの客層に対して不信感が強くなったよ。

以前からマナーの悪い客やルールを守る気のない客が多いとは思っていたけど、
置き引きなんかも多いんだろうなーっとちょっと不安になった。

まぁ、そこのイオンはしょっちゅう八王子ナンバーの車が右折禁止と書かれている出口で
右折しようとして詰まってしまっているけど、、、それを見ると八王子ナンバーは八王子の店に
行けよっと思う。八王子ナンバーの車って他の市に出て迷惑行為しまくっているのが目立つよ
うに思うのは気のせいだろうか?つか、よく何で八王子からここまで来てんの?しかも迷惑行為?
ってのが本当に多い。(<今回その話じゃないけども、、、。)

0 件のコメント:

コメントを投稿