2013年2月22日金曜日

microSDカード

microSDHCカード

同じ容量でclass10なのにアクセスが遅くなった。
以前、class4からclass10に変更したところ、写真表示が早くなったなと
体感していて、SDカードが破損したため、たまたまあった同じ容量の
同じメーカーの同じ速度のカードに入れ替えたのだけど、
どうも体感速度的にはclass4~6並な感じがする。

破損したのも入れ替えたのもかなり以前に購入していたシリコンパワーのものなのだが、
こんなにバラつきがあろうとは、、、。
口コミ評価ではどこのメーカーでも多かれ少なかれそういうコメントが見受けられ、
早くなったのを体感できなかったり、同じはずなのに遅くなったりとかは実際にたまにある。


0 件のコメント:

コメントを投稿