2013年9月10日火曜日

チェインクロニクル 途中経過(23~24日目)6章(6-6)終了

6-6、ボスを倒せずに終わったので、少しチームを強化してから再挑戦。
騎士団の臨時クエをクリアして成長のアルカナ★4をゲット、
斬の出るクエで武器も少しだけ強化し、、、。
成長のアルカナ4をLv32のラビィに使ったら、
Lv35になって、経験値メーターが少ないところからギリギリのところまで
増えていたので、30以上のレベルでも3~4くらいは上がる量だったろう。

再度挑戦してクリア、3000の経験値が入って、、、Rank35になった。

シナリオは配信待ちですとのこと、、、。

、、、とはいえ、まだFREEクエが終わっていないし曜日クエも終わっていない(@_@;。。。

つか、、、臨時クエの宣伝がクリアする前とクリアした後にもスマホの情報に表示されていた。
新しいのが更に配信されたのと思って、思わずログインしたらクエないじゃん!みたいなw。

■出撃パーティ
スレイ ★3 Lv40
ラビィ ★3 Lv36
キリエ ★3 Lv40
オリアーナ ★4 Lv28
■サブ
アイアリス ★3 Lv40
イヌチヨ ★3 Lv31

■予備
主人公 ★3 Lv17
フィオナ ★3 Lv16
コロナ ★3 Lv15
マディーナ ★3 Lv11
ロイ ★3 Lv10
ギズゴ ★2 Lv19
リンダ ★2 Lv11
ほか


0 件のコメント:

コメントを投稿