2013年9月5日木曜日

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ

ゲームのランキングの上位にあって宣伝もよくしているので試してみたところ、、、
何が面白いのかサッパリな(@_@;。。。

絵は綺麗だけど、、、

移動中の暇つぶしでチェンクロとパズドラの復帰待ちにためしにやってみたら、、、
クイズは簡単だし、何をモチベーションでやっていくのかサッパリな感じだ。

パズドラのパズル部分をクイズにしたようなものだけど、
クイズってのは扱いが難しそうだ。
難し過ぎれば人は離れてしまいそうだし簡単過ぎても飽きてしまう。
年齢なども加味してクイズを構成すべきかもしれない。
1問も外れずに、、、そして飽きた。
あまりにもクイズの問題も手抜き感があり選択肢だけで答えられるものが多過ぎる。
しかも面白くも何ともなかった。

多分、もうプレイしないだろう、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿