2016年7月17日日曜日

DIGAの予約がクソ過ぎる!

パナソニックのレコーダーの予約がクソ過ぎて、、、あきれるばかり。

さっきもドラマの予約をして欲しいと言われたので、
カテゴリーで予約したところ、番組がはじまっても録画ランプがついていない、
不信に思って見てみると予約になっていない、、、OKって出ていたのに
録画がスタートしていなかった。来週からってことになってる?

あわてて即時録画ボタンを押して録画したが、、、
即時録画出来るのにカテゴリー予約は直前じゃまともに動作しない。
何だこのレコーダー?!

実は今朝ももう一方のレコーダーと録画番組がかぶっているのがあって
容量が増えてきたから余計なの消すか、、、と思って消して、、、
パナソニック側で見ようとしたら、、、中身違うし!!!

何つーか、、、これ設計した人の頭を疑う。

そもそもUI部分がわかりにくく扱いにくく、、、
SONYを少しは見習って欲しい、いやSONYじゃなくても他メーカーを
少しは見習って欲しい。あまりにも酷い。

予約システムもクソだし、UIもわかりにくい、、、
何なんだこのレコーダーは、、、orz。。。
前にも何故か1話だけ落ちていたことがあったが、、、
これも多分、直前予約で次週からの録画になっていたと思われる。

流石に、、、もう呆れるしか、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿