2012年6月18日月曜日

スギちゃん

サンミュージックのお笑い芸人という段階で一発屋くさい、、、っと言われがち、、、。
本人もこのままでは夏までもたないかもっと不安がっていた、、、が、
実はこのgdgdっぷりが長生きしそうな感じがしている。

一発屋ってのは一発ドカンと笑いが取れてはじめて一発屋なんだけど、、、

スギちゃんの場合はジリジリくるタイプ。
失笑芸的なところから、、、慣れてくると面白くなってくる。

しかも、どうやらそこそこ一般ウケな路線、、、っぽい?
親子連れにウケまくっている映像を見ると、、、ほほうっと思っていまう。

、、、っというか、、、

全然、ワイルドじゃないスギちゃんの様子をバラエティで見まくっていると、
あのネタが面白くなってくるから不思議、、、ギャップ効果なんだろうなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿