サポートセンターに問い合わせた後、ソニーから電話があったときに不在だったので、、、
0570000929へ電話をくれというから電話したら延々つながらない。
20秒で10円かかります と音声合成の音声が流れたあと、
肝心の案内部分にたどりつくまでに2~3分、その後、待つこと数分、、、
アホらしくなって切った。
その苦情をメールで出したら無視された、、、。
何なんだろう、、、酷いもんだな。
--追記---
その後、再度、電話がかかってきて、不在時だったので伝言で
「土曜日に電話します」ということで、土曜はスタんばりつつ、、、
かかってこなかったので来週か、、、っと思っていたら、
日曜の夕方にかかってきた、、、。
家族で食事に行く直前だったのだけど、
この機会を逃すと次がいつになるか不明だったので、
家族にゴメンのポーズをしながらサポセンの人と電話で話した。
電話の対応自体は良いんだけどね、、、。
つながらない、金かかるって面はもうちょっとどうにかして欲しいところだ。
0 件のコメント:
コメントを投稿