2012年6月13日水曜日

SCEのサポートセンター最悪だな

サポートセンターに問い合わせた後、ソニーから電話があったときに不在だったので、、、
0570000929へ電話をくれというから電話したら延々つながらない。
20秒で10円かかります と音声合成の音声が流れたあと、
肝心の案内部分にたどりつくまでに2~3分、その後、待つこと数分、、、

アホらしくなって切った。

その苦情をメールで出したら無視された、、、。

 何なんだろう、、、酷いもんだな。

--追記---

その後、再度、電話がかかってきて、不在時だったので伝言で
「土曜日に電話します」ということで、土曜はスタんばりつつ、、、
かかってこなかったので来週か、、、っと思っていたら、
日曜の夕方にかかってきた、、、。

家族で食事に行く直前だったのだけど、
この機会を逃すと次がいつになるか不明だったので、
家族にゴメンのポーズをしながらサポセンの人と電話で話した。

電話の対応自体は良いんだけどね、、、。

つながらない、金かかるって面はもうちょっとどうにかして欲しいところだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿