2012年12月30日日曜日

パズドラ 攻略中

パズドラ
星空の神域 「神を守りし龍」

メテオボルケーノドラゴン LV51
グラビトンアースドラゴン LV43
最強装備ソルジャー LV48
虹の番人 x 2

アマテラスオオカミ LVMAX

HP14000以上くらい


最後の前の6Fのメテオボルケーノドラゴンが回復ブロック運次第という感じ。
途中で力尽き、、、というかミスって終了したけど、あのまま回し続けられれば
行けそうな気配もあったよん。

最後は防御0にして一発終了なので、その前のメテオが山場だね。

んー、、、HPが足りなくて虹のおじさんを使ったけど、
本当ならば水を入れたいところ。
上記の組み合わせだとどうしてもメテオを倒すのに時間がかかり過ぎる。
でも、今のところ、いけそうな組み合わせにするとどうしてもそうなってしまった。
あまりHPが少ないと序盤がキツイ。
アーマーオーガの攻撃が13950なので、それを受け止められるくらいのHPが
あると安心できる。

まだ課金していないので、、、どうしてもモンスターが寂しいところw。
再度、同じ組み合わせでやるかは悩みつつ、ほかをパワーアップさせて、
もう少し楽になるように組み合わせを変えたいところ、、、。

はてさて、、、。



---
今、手持ちのモンスターをHPで並べてみると、、、

虹の番人 3126
カオスデビルドラゴンLV53 2132
メテオボルケーノドラゴンLV51 2025
グラビドンアースドラゴンLV43 1998
クリスタルオーロラドラゴンLV37 1895
魔王ヴァンパイアロードLV19 1843
最強装備ソルジャーLV48 1632
フォートトイトプスLV52 1571
爆炎龍ティラノスLV56 1545
ECO サラマンダーアルマLV63 1512
氷塊龍デプスプレシオスLV48 1468
ライトニングホーリードラゴンLV17 1442
蒼槍の英雄クーフーリンLV51 1376
月光龍デスピナスLV39 1286
大花龍ブラキオスLV33 1274
その他

その他でよく使いがちなのは
大海の歌姫セイレーンLV59 1098
エンジェリオンLV30 1058
死と闇の精霊タナトスLV70 841
サンダーキマイラLV28 523

---

0 件のコメント:

コメントを投稿