2013年7月23日火曜日

Android版 パズドラ 5.4.0 は バグあるじゃん

Android版 パズドラ 5.4.0 は 深刻なバグがあるっぽい。

これを更新した途端、OSがフリーズすることが頻発した。

終了したのに勝手に起動してフリーズしたり、
終了した後にカメラで撮影した瞬間にフリーズしたり、
カメラのシャッター音なかなり遅れてなってフリーズしたり 、

しかも、どれもこれも電池パック抜いて無理矢理に電源落とさないと
どうにもならないフリーズの仕方だ。

以前もたまにあったが、今回のは頻度が高い。

まぁ、、、どうせ、すぐに更新するんだろうが、、、。


メニューボタンが使用できなくなるバグもあるらしいのだが、
それどころか完全フリーズするのはパズドラの残っているタスクによるものでは?
っと感じるところで、、、動作不良多い?

0 件のコメント:

コメントを投稿