2013年7月19日金曜日

scan snap S1500 OSX

ノート側でscan snapで取り込もうと S1500 のドライバーを入れてみたところ、
とりあえずは読み込むことが出来て、、、。

あとでデータを取り出そうとしたら、電源ボタン以外動かなくなった。
scansnapのツールが勝手に起動してそこで不具合が起きている。

はてさて、、、どうやって復旧しようかという面倒くさ、、、。

これがMacBookAir固有の問題なのか、ツール側の問題なのか、、、何とも。

USBマウスなどをさすと反応するけど内蔵キーボードはまるで反応しない。

ぐぐると、、、分解してケーブル抜き差しで直ったというツワモノを発見した。
しかしながら、、、分解には特殊なドライバーが必要、、、(@_@;。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿