2011年10月1日土曜日

iphone5の噂

10/4(日本時間では10/5)にアップルから発表されるらしい。
新アップル代表クック氏による大イベントのようだ。
ちなみにクック氏は世界一有名なゲイとのこと、、、。

フランスでは15日から稼動するという噂もある。

中国ではiphone5はハイスピード対応であることも報じられている。

(中国では偽iphoneがすでに発売されているけども、、、それらはスルーで。)

AUの発売は早くても2012年になる模様。
また、AUではMMSメールが使用できないとか、速度が3G同等のままだとか、、、
かなり不利な条件らしい。

softbank版がいつ発売されるかが気になるところだが、、、
従来の状況から考えると発表から1週間~10日くらいで出荷がされそうにも思う。
それを思うとフランスで出回っている噂とも合致する。
はてさて、、、いつになることやら、、、。

スペック的にはメモリ1GでCPUはA5という噂でなかなか良さげなのだけど、、、
私的にはまだ見送りかなーっと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿