2012年9月23日日曜日

並行輸入版 NI KOMPLETE  欠陥品だったが

以前、アマゾンで並行輸入版のNative InstrumentsのNI Kompleteを購入したら、、、

11枚組のDVDが1枚不足していて、1枚ダブっていた。

知り合いのインストーラーを借りてインストールは出来たが、、、

業者に問合せを出しても何の返答もない。


これが並行輸入で購入した場合のどうにもならないトラブルという感じかも。
並行輸入だと数千円~1万円くらい安いという場合が多いが、こういったトラブルに
関しては一切取り合ってくれない。たとえ、中身に欠陥があろうが欠品があろうが、、、

欠陥や欠品に対しての対応をしないというのは業者としては問題がありすぎる。

今のところ、、、その業者への評価はしていない。

あまりにも何の返答もないので★1で苦情でも書いてやろうかとも思うが、、、
まぁ、実質的には使えているので、、、まぁ、何とも、、、。

つか、、、せめて、何か一報くらい入れてくれよ、、、っと思う。



0 件のコメント:

コメントを投稿