2012年9月23日日曜日

PORSCHE DESIGN Mobile Drive 1T Lacie & ELECOM

PORSCHE DESIGN Mobile Drive 1T Lacie & ELECOM
P'9220  USB3.0

中身はTOSHIBAの2.5inch HDDでした。

カクうすより一回り大きいものの丈夫そうに見える。
以前のBuffaloのPortableHDDと同じくらいの大きさだった、若干Lacieのが大きいけど。
BuffaloのPortableHDDは中身がサムスンなので、、、移動用の壊れても良い用で使うくらい、、、
な感じになってしまった(@_@;。。。

Lacie Porsheは MacBookProとAirのTimeMachine用のディスクとして使っている。

ちなみに、、、カクうすが一番使い勝手は良さそう。
MacではUSB2.0って書いてあったけど、ちゃんとMacでもUSB3.0で動作します。
(カクうすUSB3.0の製品が発売された頃にMacではUSB3.0のマシンがなかったからかと)
Lacieは見た目がカッコイイ。


0 件のコメント:

コメントを投稿