2014年9月22日月曜日

ソニーのBDレコーダーで予約した番組が撮れていない

うちのレコーダーBDZ-AT950Wは時々変な番組を撮っていることもあるが、
予約した番組が取れていないことはなかった、、、が、

今、なんとなくレコーダーを見たら動いていない、、、

あれ、、、HERO最終話、放送中のはずだけど、、、っとメニュー開いて状況見ると、、
予約が消えているし、撮れていない、、、orz。。。

まぁ、どうせすぐに再放送されるんだろうけども、
何となく腹立だしい、、、。

つか、、、毎週予約で、最終話撮らないとか、、、すげー悪意を感じるトラブルだw。



---

ぐぐってみると、、、同様の話がけっこーある。
それはフジテレビが余計な文字をタイトルに埋め込んだため、
毎週録画とかで正常に録画されていないケースがあるとのこと。

本当ならばテレビ局側の常軌を逸した行為だろう、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿